2021/01/01

今年もよろしくお願いいたします・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい年になりますように。



以前は「次期ボス候補」から新年のご挨拶をしてもらっていましたが。

次期ボスが決まらぬまま偉大なボスがこの世を去り・・・・

誰もボスが決まらぬのんびりした1年になってしまいました。

もういっそ若い世代に希望を託すか?

という事で・・・・・


ロックにご挨拶してもらおう。



しかし、気づいた。

ラピスとロックは異母兄弟。



性格的にそっくりというか・・・もっとロックの方がすごい。

甘えん坊で抱っこ魔。


新年の計は元旦にあり。

う・・・「新年の刑」って変換された。

実は昨日からぎっくり腰再発。

今年も猫のために暮らしていこうと決めました。

ドタバタのブログをこれからもよろしくお願いいたします。



本日のお・ま・け♪


「あけおめ~!」

うちだとこんな感じが一番似合っているのかな?

ねえ、ぱっちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: