2021/01/06

生後1か月を過ぎました・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ラピスベイビーズ生後1か月を過ぎました。

寒い時期に生まれたのと、帝王切開だったから、

じゅうぶん初乳が飲めているか心配。

生後1か月でワクチンを打ってもらいました。

親の免疫が十分に子猫たちに行っていれば無駄になります。

でもね、もし足りなかったことを考えると・・・


日々できる事が増えています。


「ウ~ンウ~ン・・・・」

あのね、そこは登れないのよ。

上に板があるからね。


サボテン爪とぎにチャレンジ。


そうそう、それで爪を・・・・・

あ~。


「考え中」

考えて上ることに決めた。

しかし・・・・・


「ウエニイケナイ」

また同じかい。

力が足りないから踏ん張りすぎてのけぞっちゃった。

普通に登れば行けるんですけれどね。


幼名を決めなきゃいけない。

去年は季節の移り変わりも楽しめない年だった。

春になったら少しはよくなるだろうか?

春夏秋冬、すべての季節を健康に過ごしてほしい。

あ・・・「春」「夏」「秋」「冬」にするんじゃないかって?

へへへ・・・・・・


紅一点

美人になりそうな子ですねえ。

みんな人懐こい。


よく似ているけれど、こっちは男の子です。


名前なんていらないって思っちゃうけれど、

そうもいかないですよねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: