2021/01/29

季節外れの豆台風・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

雪が降ると予報で言っていた時は降らず・・・・

昨日窓の外を見てビックリ。


まあ、お外はどんなに寒くても、家の中は快適。

春夏秋冬、豆台風と化しております。


ちょっと前まで「イモムシご~ろごろ」だったのにねえ。

すごい勢いで走るから「残像しか残らない」こともしょっちゅう。


大人しく写真なんて撮らせてくれない。

よし今がと思っても・・・・・・


「背後霊付きの秋」


すぐに・・・・・・


「ヤメテ~!!」


兄妹がいるっていいね。


秋と冬

気づくと一緒に遊んでいる。


「ころ~~ん」

みんな、よく遊びよく食べ・・・よく出す(笑)

すくすく育つんだよ。

あっという間に大きくなったね。



本日のお・ま・け♪

ひよちゃんのお家からのお写真です。


すてきなケーキを作ってもらったって。

ペット用のケーキ。


「もう夢中」

カメラ目線をくれなかったので、後から・・・・・


「ハンサムさん」

ねえ、報告があるのよね。

また今度にしよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: