2021/01/22

明日があるさ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



毎日毎日できる事が増えていく。

でも、子猫なりに頑張っているのです。

出来ない事ができるようにと。


春が一生懸命キャットタワーに挑戦中。


「ヨイチョ~」



「ウ~ンウ~ン」

考えたら難しいはず。

だって、あなたなら自分の背丈の場所によじ登れますか?


まだ持久力はない。

で・・・・・


「ア・・・・・・」




「モウダメ~~」


ちっちゃな脳みそで考える。


「・・・・・・・」

違う所から再チャレンジ。


「ガンバリマス」

何でそんなに上がりたいのか?


その訳は・・・・・・


「へへへ♪」

秋がもう上にあがっているから。

同じ兄妹でも成長は違う。

みんなが同じようにできるようにはならない。


春はどうなったか?

ちょっとボケボケですが。


「キャ~、タシュケテ~!」

あのね、パニックにならず冷静になろうね。

だって・・・・・


「アシガツキマシタ」

だよね。

頑張れ、明日があるさ。

すぐに登れるようになる。



本日のお・ま・け♪

メインクーンあるあるです。



「引き出しを開けると・・・・・」


はい、中には初夢が。

メインクーンは手先が器用で力もある。

引き出しを器用に開ける。

そして中に入り込み・・・・・自動的に閉まる。

キッチンの収納庫って、自動的に閉まる物が多くないですか?

うちでもよくあったなあ。

みなさま気を付けて下さいね。

うちは「子供用のロック」を付けていました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

こんばんは。
「おまけ映像」わかってても見たら
噴き出して笑わせていただきました(笑)
癒されました。