2021/01/20

たまには女の子など・・・・女の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫がいたりショーに出る子がいるとそっちの写真が多くなる。

不公平ですよね。

たまには女の子たちを。


コットンキャンディー

ただ今ダイエット中。

ロックのおばあちゃん。

まあ、まだ若いですが。

その娘たち。


ビオラ

ビオラのお姉ちゃんが・・・・・


ジュピター

ロックのお母さんです。

まだまだ子猫みたいに遊ぶ。




ちびこ

Fry me to the moon(私を月まで連れてって)が正式名

今回の子猫たちの母。


静かで目立たぬメンバーもいる。


初春

いつになったらdinoに赤ちゃんを見せてくれる?



あおい

三郎の母。

優しくて物静か。




La vie en rose(バラ色の人生)が正式名。

カメラが嫌いで幸せじゃない顔ですが(笑)

みその唯一の子です。



みんな個性豊かで可愛い。

もうちょっと写真を載せてあげよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: