2021/01/16

フェイクカーちゃん誕生・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちが生後1か月を過ぎると母は疲れが出てくる。

そりゃそうですよね。

おっぱいだけで100gちょっとで生まれた子たちが700g。

そのおっぱいの元になるは母は体力を吸い取られているようなもの。

やんちゃにもなってくるから相手も大変。

ちょっと模様替えをしてみました。

産箱のケージを片付けて・・・・・


ふかふかベッドと籠ベッドを。



「鬼ごっこ」

あんまり高い所に行ってほしくないからこうしたけれど、どうかなあ?

母を休ませるために隣のスペースに。

そうするとまたまた出ました。

「あれ」が。


フェイクカーちゃん誕生!


「てぅてっ・・・・・・」

優しくされると嬉しい。


くっついていって真似をする。

ビオラはやんちゃ娘ですが、子猫をすごく可愛がる。

「ぴ~」って声がするとすっ飛んでいく。

それはいいんですが・・・・・


「あたしの子に近寄らないで!」

何でそんな顔でdinoの事を見るのよ~!


やんちゃなビオラですら良いフェイクカーちゃんになる。

優しいせきれいはもっといいフェイクカーちゃん。


「・・・・・・・・」

平常心っていう顔ですが・・・・・


「そのシッポには子猫がついている」

怒らないからえらい。

みんな甘えに行く。


「オッパイ~」

いや、さすがにそれは無理だと思うよ(笑)

みんなで助け合って暮らそうね。


本日のお・ま・け♪

チビさんたちを見てからこの子達を見ると、

なんだかすごく大きく見えます。


長女です。

ふと見せる表情が大人っぽい。

ハーフバースデイおめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: