2021/01/19

幼名が決まりました・・・・いい加減通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


週末にお仕事がありまして、その準備やらでバタバタ。

やったことがない事をするのはとても大変でした。

あ、言い訳をしているだろうってわかったそこのあなた、

あなたは正しい。


何だか今回は名前が思いつかない。

「前もそう言っていた」って言わないで下さいね。

新しいお家に行けばいいお名前をもらえる。

幼名は適当で・・・・いいわけないですね。

でも、何となく手抜き感ありありの名前になってしまいました。

生後1か月半を過ぎました。



唯一の女の子です。

いちばん甘ったれさん。


夏 ♂

大きくてぼ~っとしている。




秋 ♂

一番明るいカラーできれい。





冬 ♂

食欲大魔王でぐんぐん成長中。


みんなにはどんな未来が待っているんだろう。

春も夏も秋も冬も・・・・

ずっと健康で幸せに暮らせるといいな。




本日のお・ま・け♪

子猫の写真は難しい。

本当のその子の顔にならない事が多い。

表情によっても雰囲気や性格まで違って見える。

両方とも同じ「夏」ですが・・・・・



ね、別ニャンみたいでしょ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: