2021/01/12

メインクーンは水遊びが大好き・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



メインクーンは水遊びが大好き。

飼う方には必ず説明します。

可愛いを通り越して大変な事が多いから。


「寝正月だってば、うたがうの?」

悪いけれど信じない。

だって・・・・・・



かき出さないでね。


本日のお・ま・け♪

うちもすごい子がいました。

クンちゃんが特に。


「バケツ大好き」

バケツの中に入っている水がかな?


「シャバシャバ・・・・・・」


そして叱られると・・・・・


「ものすごく反省する」

しかし・・・・・またやる(笑)


懐かしい。

あなたに会いたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

forest さんのコメント...

後手後手が流行っています(笑)が、私も遅ればせのコメント。
クンちゃん、懐かしいです。心の奥からふわっと癒されるよう
な温かさで、大連での生活がどれほど思い出深いものになった
か、感謝しきれないほどです。
画面で見ているだけでたまらなく懐かしくなるのですから、
dinoさんの心にあふれる懐かしさたるや私の思い及ばないもの
があるのだろうな、とあらためて知らされます。