2021/01/10

8歳のお誕生日おめでとう・・・・野菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんが何やらいじけております。


「忘れてた忘れてた・・・・・」

はいはい、悪かったって言っているじゃない。

ぱっちゃん8歳になりました。


遠いアメリカから来たローズとジェードの子たち。


みんな可愛かった。

わが家にはレタスとパセリを残しました。


結構ワイルドな子猫だったんですねえ。




大きくなってみんなでショーに行った。

兄弟のうち3匹がグランドチャンピオンに。


「どすこいかかーさんと、どすこい娘」

ローズの本名はOne Million Roses

「百万本のバラの花」です。

2回赤ちゃんを産んだ段階で

5匹のグランドチャンピオンを作った。

DM(偉大なる母の称号)を頂きました。


きりっとしていると結構いい男なんですが・・・・


「耳の目盛り最低レベル」

ビビリで、子猫にまで驚く。

甘ったれでいじけ虫。

その可愛いぱっちゃんも、母と同じで「偉大な父」

そうは見えませんよね?


ぱっちゃんの息子は・・・・・


雷神

メインクーンで初めてベストキャットになった。

メインクーンが日本一を取れるって、今までにない事でした。



そして・・・・・・

驚きはもう一度。


ラピスラズリ

日本のベストキャットだけではなく、

世界中の猫の中で19位。

日本から世界の猫たちに仲間入りはめったに無いこと。




ね、ちょっとぱっちゃんてすごい子だったんだなあと(笑)

でも、その情けなさが大好きです。


「何でもいいから、抱っこして~!!」

はいはい。

レタス、キャベツ、セロリ、パセリ、チコリ

8歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      

ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ぱっちゃん、おめでとう🎂
改めて、ぱっちゃんの凄さを認識しました。
健康で、長生きしてくださいね。