2021/01/21

男の子も載せなきゃね・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子を載せたら男の子も載せなくちゃね。

あんまり変わり映えのしない写真が多いけれど・・・・・


珍しくきりっとした表情が撮れたのでぱっちゃんを。


「ど~だい!」

あ、でも、ぱっちゃんらしいのはこっちかなあ?


「おもちゃで発狂中」

息子のロックもおもちゃ大好き。

ぱっちゃんは静かなのに、息子たちはやんちゃ。

ラピスも、ロックも。


「あそぼ~ぜ!」

それに比べるとつばめは静か。


ビビリっぷりからするとぱっちゃんの息子って言ってもいいくらい。

えっと、トントンの息子ですが。


体は大きくなったのに子猫のように遊ぶから・・・・・


「壊れちゃったよ~!」

上についていた丸い籠みたいなのが取れて落ちた。

あのね、日本語が間違っています。

「壊れた」じゃなくて「壊した」でしょ?



「ニホンゴムズカシイ」

相変わらず日本語が微妙に分からないポーラーなのです。


今はまだ寒いけれど、春はやってくる。

のんびり食いしん坊のみそにも。


「何か起きるかねえ?」

そうなのよね。

そのうちお知らせできるといいねえ。



本日のお・ま・け♪


「にょろ~~ん」

せきれいさん、しっかり育ちました。

カラーのせいで細っこく見えるけれど、

長くて筋肉質です。

「家政婦は見た」になっています(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: