2021/01/13

雪とメインクーン・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


全国的に寒波で雪の所が多いと。

みなさまの所は大丈夫ですか?

きれいな雪景色の写真を頂きました。



見るだけならきれいでいいけれど、生活するには大変。

普段雪が降らない所だと、交通機関もマヒしますし。

雪の多い地方の方は大変でしょうね。


普段雪があまり降らない九州も雪が。

初めて見る雪にみんな興味津々。


「いくら見ても飽きない」

そうだよねえ。

空から何だかわからない白い物がいっぱい落ちてくるんだから。

アレキサンドライトです。

ラピスの兄弟。

もう2歳半だから少し落ち着いている。

これが若い子だと・・・・・・・



ちびお~!

窓ガラスを壊さないでね。


本日のお・ま・け♪

東京は雪が降らなくてもどんより寒かった。

しかし、ご機嫌なヤツがここに。


「♪」

ジェードです。


「一緒に寝た~」

このところずっと一緒に寝ているから上機嫌。

その分dinoは寝不足。

寝返りを打っても、回り込んできて「腕枕を要求」

とほほほ・・・・・・


「丑年のウシベッド」

今のジェードのベッド。

いじけるとわかりやすいんですよ。


「構ってくれない・・・・・・」

これをやられたら構わないわけにはいかない。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ジェードさん、甘えん坊にもほどがありますね(笑)
でも、羨ましいな。。うちのボンは、ツンデレです。クールです。
いいな。。