2021/01/27

1歳のお誕生日おめでとう・・・・・小鳥シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんとトントンの子たち「小鳥シリーズ」

1歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日はいつも目出たいけれど、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に生まれて育ったことを神様に感謝する日。

そして、わが家に生まれてきてくれてありがとうと、皆に感謝する日。



カラフルで可愛かった。


おおるりとひばり


7人兄妹、にぎやかでした。

その後がみんな1~3だったので特に記憶に残る。


全員集合は至難の業。


「ぎうぎう」

すずめ、ひばり、むくどり、おおるり、せきれい、ひよどり、つばめ

集合写真は撮れたけれど・・・・可愛くない(笑)

もう途中であきらめて、可愛い路線(笑)




わが家にはせきれいとつばめを残しました。



せきれい

女の子らしくなったでしょ?

優しいフェイクカーちゃんです。

ちょっよ胸の毛がよれよれなのはお許しを。




ちっちゃい頃からオッサンくさかったつばめ。


今現在は・・・・・


あんまり変わっていませんね(笑)

年齢相応になった感じ。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

きっとみんなお祝いをしてもらったんでしょうね。


「プレゼントは~!!」

ちょっとご飯を豪華にするから許してね。

ロック、君は関係ないよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: