2021/01/17

卒業生幕の内弁当・・・・・お手をする子までいた♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生から色々お写真を頂いた。

お休みがあると何をする?


「お父さんに遊んでもらう」

みんなでいいねえ。


「ボクはだ~れだ?」

この子はテンテン。

メイメイの兄弟。

ワンワンのお兄ちゃんです。

10キロを楽々超える堂々たる体格。


「ボクもなれる?」

うん、きっとなれると思うよ。


兄妹でも成長すると違う顔になる。

「焼き鳥シリーズ」


ねぎまさん


つくねちゃん


ねぎまさんは初めてのブルーソリッド。

ワイルドですねえ。

同じブルーでも、ホワイトが入って

女の子だとずいぶん優しい感じになる。


「高い所好き」

白虎です。

レタスの息子。

大きくなったのはいいけれど、不便な事もいっぱい。


「入れない・・・・・・」

大好きなお兄ちゃんのそばに行きたい。

でも・・・・大きすぎて入れない。

で・・・・・・


「ふて寝」

ねえ、背中にチャックがついている?

開けると「ちっこいオッサン」が出てきそうだね。




本日のお・ま・け♪

メインクーンって犬っぽい。

「持って来い」なんてお手の物。

こんな事もできます。


「お手、始めました」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

お手するなんて!!おかわりまで!
すごい!!!
兄弟でも、お顔の感じがちがいますね。
つくねさんは、優しいお顔。美人さんですね。