2021/01/18

お出かけする猫・しゃべる猫・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お休みの間に色々お出かけした子たちもいる。


「お父さんと」

ひよちゃん、お外は気持ちいいかい?




「指定席」

萌葱、落っこちないでね。




初めて海を見た子もいる。

デライラさんの娘の月ちゃん。

彼女は表情が豊かで面白い。

頂いた写真を開けたとたんに大爆笑になる事も多々ある。


「初めての海」

その表情は・・・・・・


「イカ耳」

納得がいかないよねえ。

水は好きだけれど、こんなにいっぱいあるとねえ。

富士山と記念撮影なんですが・・・・・


「捨てられたんじゃないわよ!」

そうだよね、帰ってお仕事があるから。



「洗濯物チェック」

中に入っちゃダメだよ。


本日のお・ま・け♪

グラです。

以前、「おはよ~」って言っていたけれど、

今回は?


あはは、「ごあ~~ん」って言っている。

次はなんてしゃべってくれるんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: