2021/01/25

自業自得な子猫・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


物事には「限界」がある。

それを超えてやりすぎると「しっぺ返し」がくる。


優しいせきれいのシッポで散々遊んだ春と秋。

ちょっとやり過ぎたんじゃないかなあ?

まあねえ、子猫はどこまでが限界かなんてわからない。


「サテ、カエリマシュ」

歌があるでしょ?

「行きはよいよい帰りは・・・怖い」ってね。


さて、秋の身に何が起こったか?




「ウプッ!」



何が起きたかわからずそっと見る。


「ネータンのオテテ・・・・・」

そして・・・・・・


「むぎゅ~~」



優しいせきれいのちょっとした復讐。


「エ???」

はい、ビックリしております。


「・・・・・・・」

少し反省した方がいいね。

自業自得なんだから。



本日のお・ま・け♪

表情がころころ変わって楽しい。

春です。


いないいない・・・・・



「バア!」

こっちは夏。

この二人はよく似ています。

春の方が女の子だから、優しい顔立ち。

夏の方が顔が長くなりそうな気がする。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: