2021/01/05

お正月大好き・・・・dino通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昔はお休みの時期が好きではなかった。

dinoは皆さんが休んだり遊びに行く時期に仕事が超ハードになる職種。

1週間ホテルに泊まって・・・仕事。

そんな時もあった。

だから年賀状なんて書いたことがない失礼なヤツなのです。

でも、今はお正月が大好き。

お年玉をもらえるから(笑)

SNSなどが発達したから卒業生の写真がいっぱい届く。

もう、ニコニコしながらパソコンを見ている。

どうやって皆様に見てもらおうか?


もう日替わり幕の内弁当でいいですよね。

この間載せた「元旦生まれ」

ロミオとジュリエット。

ジュリエットの写真も頂いたので・・・・


ロミオ


ジュリエット


男の子と女の子じゃ顔が違う。

でも、どちらも迫力がある。


つい最近までいた子たちも、あっという間に変わる。


ジャズ、ロック、ブルースの「団子3兄弟」


わが家に残したロックはしょっちゅう出るけれど・・・・


ビフォーアフターをお楽しみください。


ブルース

ロックと似た雰囲気かな?

一番かわいかったジャズ。


うん、やっぱり可愛い。


こんな姿を見ると嬉しくなる。

大きくなったねえ。

もうすぐ生後7か月ですが、みんな6キロ越えだそうで。



とっても嬉しい写真も。

引退して卒業したビーナス。


うちにいた時は寂しそうな表情をする事が多かった。

引っ込み思案なので、自己主張が出来ない。


ローズの最後の子なので置いておきたかったけれど、

一人っ子になった方がいいかなと。

はい、正解でした。


「フサフサの甘ったれさん」

よく食べて一回り大きくなったって。

幸せ?

幸せだよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: