2021/01/23

ミッションクリア・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫だって考える。

いろいろ工夫をする。

どうも春は「高い所大好き娘」らしい。


ちょっと前にサボテン爪とぎに登頂成功。

そこからもっと先を目指す。

逆光だったりボケボケなのですが、可愛いので見てやって下さい。

以前登った横に一番高いサボテンがある。

そこから・・・・・・


「タワーに乗り移る」


そして・・・・・・


「さらに上を目指す。」

そして行く先は・・・・・


そのミッションは厳しいと思うよ。

「ミッションインポッシブル」

しかし、あきらめない。


「ウ~~ン・・・・・」

頑張るねえ。


「腕の力だけで上がった」

いやいや、偉い。


「ドウデシュ?」

すごかったねえ。



本日のお・ま・け♪

卒業して時間がたっても元気な姿を見られると嬉しい。


カストル

もう11歳かあ。

引退して一緒に行ったこの子も。


ファンタジア。

今年13歳かあ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: