2021/01/04

一人でできるもん・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


えっと、この記事がアップされる頃,dinoは病院にいるでしょう。

新年初の心臓の検診に大学病院に。

自分の腰の病院にも行きたいけれど、猫が先。


ところで、みなさまトイレ掃除は好きですか?

dinoは大好き。

出す物を出さないと入る物が入らない。

出す物は健康のバロメーター。

いま、さらにそのトイレ掃除が楽しい。


「じ~~~」

できる事が少しずつ増えていく。


「ハイル?」

うんうん。


「ヨイチョ」

いい所でおじゃま虫登場~!


「コッチ~!」

何でだか歴代の子猫は最初にここでトイレをする。

ダメ~!!

そう言ったら・・・・・


「ジャア、コッチ~!」

そっちもダメ~!!

そんな事をやって振り返ったら……


「オワッタ~!」

あ~あ、いい瞬間を逃しちゃった。


「ヒトリデデキルモン」

みんな偉いね。

トイレにちっちゃなウンチがあると、

それだけで1日幸せになれます。


本日のお・ま・け♪


「出待ち」

何で待っているか?

お母さんやお姉ちゃんが閉じ込められているから。

子猫の離乳食をみんな食べちゃうので。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: