2021/01/26

ちょっと間違っている?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




「春夏秋冬」元気に成長中。

この子達はお腹が丈夫。

今まで一回もお腹を壊したことがない。

離乳食を食べ始めた頃はゆるくなる子もいるのですが。

ゆるくなったことすらない「鉄の胃腸兄妹」


離乳食を食べるようになってすぐ、気づいた。

「大人用のカリカリを食べている」って。

それは今でも変わらず。

高い台の上に置いたって頑張って食べちゃう。

その食事風景を、フェイクカーちゃんのビオラが・・・・


「ぜったい変~!」

ん?

気づいた。

冬が・・・・・・


「立ち食い」

それだけじゃなくて上半身がお皿に入っている。

そしてその後ろでは・・・・・


春が水の器と一緒に・・・・・



「みんな間違っている?」

まあねえ、そこまでして食べたいんだから、いいか。


本日のお・ま・け♪


薫風・・・・・

お母さんの指が臭いってか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

子猫さん、ワ ワイルド。
一所懸命ですね。
ちっさい頃のうちのぼんを思い出します。
水入れに、腕までつかってたなー。。
未だにたまに、腕までつかってます。。