2021/01/28

ハーフバースデイを過ぎるとこうなる・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「かしまし娘」たち生後半年を過ぎました。

ハーフバースデイおめでとう。

遅くなっちゃったけれど(笑)


左から、三女、長女、二女。

3か月経つと・・・・・・・


長女

美人さんになってきたでしょう?

へへへ、親バカです。


「ちっ、あたちは?」

二女、可愛いよ。

いいお顔をして~!


「かかかか・・・・・」

カメラを向けるとこうなっちゃう子っていますよね。

鼻にしわを寄せないで~!


そしてもう一か月上だとどうなるか?


生後3か月のにゃあにゃ。

今現在・・・・・7か月。


「お見合い写真」

ね、変わったと思いませんか?

すっかり女の子らしく。


「もふもふ」

しっぽがすごいんですよ。


「太ってないのよ、毛なの。」

そうなんですよ。

そろそろみんなシャンプーだねえ。


あと半年たって1歳くらいになったら

どんなステキなレディーになるんだろう。

メインクーンを飼う方は男の子がいいって仰る。

でもねえ、私は女の子が大好き。

あ、どっちも好き。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: