2021/01/08

上を目指そう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち毎日毎日できる事が増えていく。

やって欲しくない事もできるようになりますが。

ふと見たら・・・

ぎゃ~っ!

大人用のカリカリを一心不乱に食べていた。

まあねえ、お外に生まれた子だったら離乳食なんてないから。

お腹さえ壊さなきゃいいとしよう。



前回、つっかえちゃって上に行けなかった。



さあ、どうする?



賢いんですよ(親バカ)


「ハンタイガワカライキマス」

力が入っていますねえ。

耳がイカ耳。


「もっと上を目指す」

偉いねえ。

でも、まだ体力はない。


「フ~~」

小休止かい?

ちっちゃくても負けん気は強い。


「テッペン~」

うん、届いたねえ。

偉いね。

でもね、歌があるの知ってる?


「行きはよいよい帰りは恐い」

そうそう、登るより降りるのって怖いよね。

がんばれ、まだ左にもっと高い場所もあるから。

見ていると時間があっという間に経ってしまいます。


本日のお・ま・け♪

頂いた写真は楽しいし嬉しい。

でもね、反省材料になる。

みんなきれいにして可愛がってもらって・・・・

うちの子は?って思う。

そして、人間の暮らしに関しても反省させられることも・・・


天津風のお家のお正月。


お店で食べたの?って言いたくなるような・・・・

しゃれていますねえ。


「門松」

dinoももうちょっと頑張らねば。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: