2020/01/10

う・・・忘れていた・・・・・大ボケ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この頃気になる事があると、「他の事を忘れる」

クリスマスやら色々あって、大事な記事を書き忘れた。

いまさらながらですが・・・・

2019年最後のショーが年末に。

ラピスが参加しました。

いつも似たような写真だから、いいかなって思ったのですが、

今回、ちょっと可愛い写真も撮れたので。


機嫌はまあまあ。

もう、1年以上ショーに参加しているから、飽きちゃうのは仕方がない。

今回も、出せるところだけ出しました。

いい意味でも悪い意味でも「慣れた」

ジャッジさんがおもちゃを置く位置まで覚えるって・・・・


「この人はこっちだな・・・・」

で・・・・


「出してよぉ~!!」

ジャッジさんも根負けする。


そして・・・・ハイテンションになる。


このくらいはまだ序の口。

ほ~~~ら!


「★◎□▲~!!!」

まあまあ無事に終了。


「ラピスの勲章」

出たリングではいい成績。

しかし・・・・気を使ったdinoはぐったりでした。



本日のお・ま・け♪

猫にも相性はある。

仕切りがあって隣は見えなくても、気に入らない相手が隣に来ると、

ピリピリするのが感じ取れる。

今回は、何だか気に入った子が出来たようです。


「ん?誰かいる?」

「ぼ~~~~~」

大人しいペルシャの女の子。


 「何だか好き」

いいけれど・・・・・

実らない恋だね(笑)

しかし、同じ猫なのだろうか?

この顔の造作の違い・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: