2020/01/17

てんぐちゃんその後・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


てんぐちゃんが卒業してもうすぐ2週間になります。

毎日お写真が届き、心配事で暗くなりがちな心に明るい光が差します。


「この子は・・・・誰?」

三毛ちゃんが不思議がるのも無理はない。

だって・・・・・・


「そっくりさん」

一緒にいるのは、紅茶さんの息子の翔。

あおいの兄弟です。

で、てんぐちゃん・・・・ブラックスモークだと思っていたら、

ブラック&ホワイトかも。


「やりたい放題の国」

まあねえ、多頭での暮らしなんて普段と一緒。

怖いもの知らずの子ですから。


「♪」

この顔を見たとき「もう大丈夫」って思った。


うちにいた時と変わらないどころか、お顔がしっかりした。

自分より体の小さい日本猫さんもいるから、強くなれる。


しかし・・・・・・・


それはまずいでしょ~!!!



「にしし」

成長を見守って下さってありがとうございました。

てんぐちゃん、幸せにね。


本日のお・ま・け♪

ショックを受けている方がここに・・・


「また一番チビになってしまった・・・・」

だって、ちびおだから、仕方ないと思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: