2020/01/24

お帰りアズール・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



アズール、退院してきました。

おかえり、あーちゃん。


「家は良いな」

まあね、もとの部屋じゃないけれど。

何だか小さくなっちゃった。

10キロ以上あった子が、7キロ・・・・

でもね、帰ったら食欲が戻った。


「だ~れ?」

隣にいるちびこと茜は興味津々。

アズールも子猫を面白そうに見ている。


「変なおじいちゃんがいた~」

これ、ピータン、失礼だよ。

廊下を歩こうという気もある。

でも、別れは近づいていると思う。

気力で頑張っているんだなあって。

久しぶりに「なあなあ、なでてよ~」ってやってくれる。

嬉しかったです。


もう、衰えた姿をお見せするのはやめたい。

きれいな時を覚えておいてやって下さい。



5種類の薬と点滴、インシュリン。

こんなにやっていいのかなあ?

やらないといけないのでしょうが、何だか辛い。

少しでも楽になればいいって考えて、二人で頑張ります。

もう少し一緒にいようね、アズール。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


6 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

アズール君、お帰りなさい。

少しでも長く、穏やかな日が続く事を祈っています。

海松 さんのコメント...

アズール君、お帰りなさい。
想像以上に、お顔は、昔のまんまの「アズール王子」なので
嬉しいです。
いっぱい、dinoママに甘えてください。

Unknown さんのコメント...

桃太・雪ちゃん
アズール君をはじめてこちらで見て、それわそれわ綺麗で綺麗で、カメオのメインクーンに魅せられて、我が家の2匹目カメオ桃太を迎え入れました。
アズール君ほど綺麗な子を私は知りません。
カッコー芽芽ちゃんに優しくて、勝手に芽芽ちゃんの子置いていかれて、代理父で面倒見て育てたんですよね。
ディノさんの大事な宝物さんが幸せな時間で包まれるのを心から願っています。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。アズール。
少しでもdino さんと心穏やかな時間を過ごせますよう
心からお祈り申し上げます。

うにゃ。 さんのコメント...

アズール君お帰りなさい!!
キレイなイケメンにゃんアズール君大好きです。
治療やお薬等どこまで、悩みますね、辛いです。
dinoさんのお身体も心配です。
やっぱりおうちで大好きなdinoさんと過ごせるのがいいよね!
食欲も戻ってよかったです。
穏やかな時間が続きますように、、
アズール君(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
気高い貴公子のような美しいアズール君。
dinoさんを見上げるアズール君、エルお父さんを思い出します。
お父さんのような奇跡の回復をしてくれたら、と願っています。
優しい時間がアズール君とdinoさんの上を流れていきますように。