2020/01/05

新年初アンケートにご協力を・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みなさま、今日は何となく嫌な日じゃありませんか?

長かったお正月休みも終了。

明日から仕事初めのかたが多いのでは?

dinoが以前していた仕事は、皆さまがお休みの時に忙しい仕事でした。

年末年始は31、1、2日の3日だけ休みだった。

あと忙しいのが夏休みの時期と、学校が春休みの時期。

さて、dinoの仕事は何だったでしょうか?


あ、そんな事を聞きたかったんじゃない。

ちょっと皆さまに新年初アンケートを。

「ちびシリーズ」の子達の登録名を考えていたのです。

今回は何にしようかなあ?

オライオン(オリオン座)の子ですが、星の名前は付けちゃったし。

お母さんのメイメイは「Never Let Me Go」

小説の名前からでした。

歌の題名はどうかなあと。


ちびお

Wish upon a star (星に願いを)

dinoの願いが・・・


ちびこが困っています。


ちびこ

① Over the rainbow (虹のかなたに)
② Fly me to the moon (私を月まで連れて行って)

どっちが良いと思いますか?

アンケートにご協力、よろしくお願いいたします。


「どーせ、ちびおって呼ぶくせに・・・・・」

あはは、それは正しい。



本日のお・ま・け♪

大型犬用のファウンテンに変えたと以前書きましたよね。

結果報告です。


「優れもの」

水をかき出さなくなりました~!!!

掃除が楽になりました。

しかし・・・これの掃除が大変。

重たいし、部品が細かいから・・・・

全てに良いってないんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは 私は、①が好きです。
dinoさんのお仕事わからないです。。
塾の先生ですか?

琥珀 さんのコメント...

歌の題名良いですね!
選択肢のみでしたら②

①は歌としてはとても好きなのですが、
虹の橋というイメージがよぎってしまいました^^;

そして、提案ですが『Moon River』というのはいかがですが?
歌詞もとっても素敵なんですよ!

匿名 さんのコメント...

[私を月に連れて行って]に一票。
おしとやかな美人さんに育って欲しいという希望を込めて。

dinoさんの前職はもしかして塾講師か何かですか?

太陽 さんのコメント...

アンケートに��。
② Fly me to the moon (私を月まで連れて行って)
ちびこにゃんの大きなお耳は
羽ばたいて飛んで行けそうですよね��。
月に、連れていって~(*´∀`)。