2020/01/06

びびりは伝統?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たまにカラーと性格の話をしますが・・・・

今回はただのつぶやきです。

わが家のレッド&ホワイト、それも「はちわれ」は・・・

なぜかみんな「びびり」

クンちゃん、トントン・・・そしてちびおも。

ホワイトが入っていない雷神、三郎は同じレッドでも動じないタイプ。

血統も違うのに何でだろう?


まあね、家では普通だからいいんですが。

怖いのは「お客様」と「掃除機」

毎日、掃除機の音を聞いているのに・・・・


まあ、怖いものがいない時は陽気でやんちゃ。


踊りを披露したいそうです。

いるのは・・・・トイレのフードの上。

目立つ場所でアピールしたいらしい。

「お立ち台」ってありましたねぇ。




「安定感抜群の立ち姿」

おもちゃが欲しいと踊ります。

お母さんのメイメイそっくり。

それでも駄目だと近寄ってくる。


「おもちゃ~~~」




おもちゃに気を取られていましたが、気づいた。



「dinoが持っているんだ~!」

きゃ~~!

やめて、こっちを狙わないで~!!

意外と賢い??



本日のお・ま・け♪

仏頂面が多いラピスですが、たまにはこんなお顔も。


「きりっ!」

おもちゃで遊んだ後に抱っこも。

満足したらこんな顔になりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: