2020/01/16

星に願いを・・・・・アズール


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだか無意識でやった事が心を表すときがある。



ちびおの正式名は「Wish upon a star」

「星に願いを」です。

ちびこは「Fly me to the moon」

星に願いをかけたいことが・・・・

アズールは今入院中です。


11歳過ぎから糖尿病が出て、朝晩インシュリン。

もともと神経質な子だったので、一人部屋で暮らしていました。

糖尿病食は高たんぱく。

続けていくと、腎臓に負担がかかる。

恐れていた事がおきました。

急激に腎臓の数値が悪化。

食べなければインシュリンの量が難しく、低血糖発作を。

打たないと今度は血糖値が振り切れる。

家ではどうにもならず、入院しました。



帰っておいでアズール。

いつもみたいにそうやってdinoがパソコンをするのを監視して。

年齢も15歳目前ですから、状況は厳しいかと。

星に願いを・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

アズール君、頑張れ~!
きっと、
エル父さんもファンちゃんも応援しているよ。

伯都サラ さんのコメント...

アズール君は、憧れの猫でした。
こんな子がいたら嬉しいだろうなと思ったものです。

帰ってきてくれますように。
ささやかながら、私も祈っております。

匿名 さんのコメント...

アズール君が頑張ってくれますように、元気になりますように。
私も一緒に星にお願いします。

匿名 さんのコメント...

アズールくんが少しでも心穏やかに過ごせますよう
願っております。奇跡が起きて欲しい!