2020/01/20

ピラ子さんの思い出・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この頃、昔の写真を見直して懐かしんでいる自分がいる。

今が不満ではないけれど・・・・

行く先が見えないと不安になる。

過ぎ去った過去は、穏やかに眺められる。



ピラ子のおうちからまたお写真を頂きました。



「誰、これ?」



「家族が増えました」

ピラ子は自分以外の猫や犬は嫌い。

カメさんだったら大丈夫じゃないかと。


ピラ子はじーじの娘で雷神の母。

もう、覚えている方も少ないかなあ。

母に育児放棄され、dinoが哺乳で育てた子です。

フェイクかーちゃん(?)は・・・・わがままジェード。


「なんだこれ?」



「しゅき~」


わがまま坊主の優しい一面を発見した貴重な時でした。


心配していつも後をついてまわり、お尻の世話まで。



まあねえ、可愛がりすぎてわがままになっちゃったけれど。


「これなら噛まれない」

それは甘いと思う。

ほ~~~ら!


「ちっ!」

ピラ子のピラは「ピラニア」のピラ。

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子と呼ばれていました。

一人っ子ですから、加減がわからず思いっきり噛む。

がぶがぶがぶ・・・・・・


美少女でしょ?

正式名は「Paradise Kiss」


ジェードとは異母兄弟。


わがままですけれどきれいな子でした。


1回しか出産しなかったけれど、雷神を産んでくれた。

雷神の子がコットン、コットンの子がジュピター。

彼女の血も繋がっていきます。

でも、今が一番幸せでしょうね。

一人っ子で愛情独り占め。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

桃太・雪ちゃん
ピラコちゃんは、お母さんに育児放棄されたけど一人でも強く頑張りましたよね。
「ピラコが来たぞー」ってお兄ちゃん達に警戒されても、小さな体で戦いに勝ってましたよね(*^O^*)
子供が産まれたらとっても過保護なお母さんになって一生懸命子育てして。
ピラコちゃんが幸せに暮らしていてとっても嬉しいです。