2020/01/11

時は飛んでいく・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業生からお写真を頂くと、時の流れを感じる。


こんなに小さかったロミオとジュリエット。

3年の年月が流れ・・・・


「ど~~~ん!」



「大きくなりました」

お父さんのジェードに雰囲気は似ている?

いや、異母兄弟のぱっちゃんにも。

そして・・・・・


ジュリエット

お母さんのシュガーに似ているかな?



で、わが家は1月生まれも多かった。

ぼんやりしているうちに、お誕生日の子が・・・



れっちゃん、もう7歳なんだね。

あ~!!!

兄弟のぱっちゃんもだ~!


「ボクにケーキは??」

ああああ・・・・・ごめんね~!!

ぱっちゃんたちが1月8日、牛シリーズが7日。

7歳と3歳のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪

とても楽しいビフォーアフターです。

ラピスの兄弟のヘリオドールのお顔の変化をお楽しみください。



ビフォー





アフター


あははは!

ブサカワです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: