2020/01/09

元旦がお誕生日だった方々・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1年は365日あるのに・・・・

お誕生日が重なる事がある。

それも元旦生まれが2年続いた事がある。



この子はだ~れだ?

初夢です。



初夢、初春、富士、鷹、なすび

という事は、うちの初春もお誕生日・・・だった(汗)


「あたしにはケーキも何もなかった~!!」

ああ・・・ごめん、埋め合わせはきっと・・・・


そして、彼らより1年前・・・・


ロミオとジュリエット。

まんな、2歳と3歳のお誕生日おめでとう!




いろいろお写真を頂いているので、ご紹介を。


この子は誰でしょう?

わが家にいる子の兄弟です。


ヒントは・・・・・



あはは、いいヒント。

すぐに皆さまお分かりになるはず。


「だだっ子だってか?」

そうです。

ラピスの兄弟のアレキサンドライト。

1歳半近くになると雰囲気が違ってきますね。



本日のお・ま・け♪

昨日の続きです。

ピラ子のその後。


「つ・か・れ・た・・・・・」

おもちゃの中でねずみが動き回る。

見すぎて疲れたらしい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: