2020/01/30

サターンのプロショット・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この頃デジタルでオンラインだから・・・・・

写真が届くのが早くなった。

昔は何ヶ月も待ったのですが。

ショーから10日もしないでみんな写真が届いている。

データで来るって早くて良いですね。


サターンのプロショットです。


家のこんな姿も可愛い。

でもね、この素晴らしいポーズの子が・・・・




こうなる。


「お見合い写真」

ふふふ、お見合い写真で一目ぼれ。

結婚したら家では1枚目の写真みたいに・・・・

そんな話は人間でありそう。



いつものやんちゃ姫が「姫」になりました。



可愛い。

どうやったらこうなるんだろう?




サターン、会えて嬉しかったよ。

また会おうね。

いい記念写真が撮れてよかったね。


本日のお・ま・け♪

わが家にいる姉妹のジュピター。

そっくりだと思っていたけれど、少しずつ違ってきた。


「ちょっとやせっぴ」

動きが激しいから、食べてもスリム。

う・・・うらやましい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

サターンさん、ジュピターさん、ち、違いがわかりません(笑)同じねさんにみえます。。
素敵な写真ですね~。
うちの坊も、撮影して欲しくなりました。。