2020/01/07

誇り高き生き物、その名は「猫」・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せっかくいい所をお見せしたのにこんな事を書くとダメかな?

持ち上げてすぐに落とすくせがあるdinoなのです。


猫はとても誇り高き生き物です。

けして直に床に座ったりしない。


と、いう事で・・・・・・


「トイレの見張り番」


あの・・・・なんでそこがいいの?



「に~にの真似~!」

何で真似して欲しくない事を真似するんだろう。

三郎、やめようね。


ラピ蔵~!!

あなたがやると、弟たちが真似をするでしょ~!!



そう言えば・・・・お父さんのぱっちゃんも「トイレ大好き」

そんな遺伝子ってある?

猫って不思議ですね。

新聞紙1枚でもいい。

必ずなにかの上に乗りませんか?


本日のお・ま・け♪

女の子たちの「水事情」



「あとちょっとの辛抱」

男の子の部屋で成功したので、

ラージドリンキングファウンテンを買いました。

日本ではもう買えない。

しかし、アメリカに売っていました。

日本でも1つだけあったけれど、高かった。

送料が入っても・・・半額ちかく(笑)

あ、でも、女の子たちでも成功するかはわからない。

すごいですねえ、アメリカで買って、10日で日本に届いちゃうなんて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

うちの猫らもそうです。。
一枚の紙でも、何かある所に座ってる。
まるで、牢名主のようです(笑)
ぱっちゃんの遺伝子恐るべし。
うちの坊っちゃんは、甘えた声でよくしゃべってます。。
誰の遺伝子かな。。