2020/01/13

さよならてんぐちゃん・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも進む道を迷う。

ただ、右と左両方へは行けない。

迷いながら、猫たちにとっていい道を探っている。


新年早々、てんぐちゃんが卒業していきました。


本当に今回は迷いました。


だるまちゃんとてんぐちゃん

不思議な魅力のある子で、見ていて飽きなかった。



このまま家に置いておこうって半ば決めていた。


大きなおにいちゃんにつぶされたってへっちゃら。

すぐに仲良しになった。




それどころか、もっと大きなぱっちゃんを驚かせる。


「ぎょっ!」


そして、ぱっちゃんのタワーを占領する。


「にしし・・・・・」

あらゆるイタズラをやってくれた。


「頭でぐりぐり」

ファウンテンをひっくり返して水遊び。


「いつも毛がよれよれ」

でもね、男の子の数がちょっと多い。

引退する子を考えるにしても、すぐにはお家が見つからないし。

もっと広い所で伸び伸び暮らせた方がいい。

迷っている長い間、ずっと待っていてくれた方がいる。

やっと決心して、送り出す事に。


5ヶ月までゆっくりみんなと暮らしたから、

体もしっかりして、社会性もある。

きっと大丈夫。


「行ってきます」

てんぐちゃん、幸せに。

あなたがいない部屋は寂しいよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: