2020/01/15

兄妹でも顔は違う・・・・・惑星シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小さい頃はただ可愛い。

で、何となく似ているなあって思う。

しかし、成長するにつれ、顔が違ってくる。

個性が顔に出るのかな?

惑星シリーズ、もうすぐ2歳。


テラとマーズ



テラは大きくなってから卒業した。

仲良くなれるかなって心配しましたが、とっても仲良し。

やんちゃなテラと、静かなマーズ。

いいコンビです。


この兄妹はマーズ以外はやんちゃ。


「もふる?」

やんちゃで甘ったれのサターン。


ワンコさんのご飯を盗み食い。


わが家に残したジュピター。


気の強いやんちゃ娘。

天下一品の甘えん坊さん。

2歳を前にしてお母さんになれるかな?


みんな体は大きくなったけれど、中身は子猫のまま。

そのギャップが楽しい。


「頭かくして尻隠さず」

あははは。



本日のお・ま・け♪

メインクーンの大きさがわかる写真を。

ちょっと前のものですが・・・・


「ほとんど同じ大きさ」

この子はあおいの兄弟の悠。

こう見ると、メインクーンって大きいなあ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: