2020/01/27

キャットーショー・・・・・・ラピスはどうなる?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

リジョンショー2日目はぐっと出陳頭数が増えました。

全体で160頭超え。

そのうちチャンピオンシップは90頭を超えていました。

ふだんファイナル(表彰)は10位までですが、

この日は頭数が多かったために15位まで表彰。

めったにない事です。


会場は広かった~!


さて、真打登場。

わがままラピス坊ちゃん。

前日どうにかクリアましたが、あきっぽいので2日目はドキドキ。



「おもちゃ・・・・・」

あのね、遊びに来ているんじゃないから。

もうねえ、悪慣れしちゃって、自分でおもちゃを探して要求する。



「ばくっ!!」



ラピスはつまらないと不機嫌になる。

メインクーンは大型猫なので、怒ったら怖い。

穏やかでなければいけない「ジェントルジャイアント」なのです。

しかし彼はジャイアン体質なので・・・・・




アメリカ人ジャッジとアメリカ原産猫。

どっちも大きい(笑)


「遊ぶ~!!!」

長時間かかったショーなので、こっちはヒヤヒヤはらはら。

写真だとわからないと思いますので、明日は動画を見ていただこう。

ショーの結果も明日。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: