2020/01/25

キャットショーに行ってきました・・・・CFA Japan Regional Cat Show 


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の土日キャットショーに行ってきました。

1年で一番大きなキャットショー。

CFA Japan Regional Cat Show

開催されたのは・・・・




浅草の浅草寺さんの脇にある会館。

1日目、130頭以上の猫たちが集まりました。

バタバタで写真があまり撮れなかったのです。

わが家からは、ラピス、久々に青丹。

そして、卒業生で初参加も。


太陽です。

お兄ちゃんの疾風と一緒にプロショットの撮影に来ました。

太陽は大丈夫そうだったので、リングに。

1日だけの参加でした。


そしてはるばる関西からジュピターの姉妹のサターンが。

プレミアシップ(去勢避妊部門)に。


長旅の疲れもあったはずですが、頑張りました。


「サターンの勲章」

外人ジャッジさんからベストもいただきました。

サターン、よかったね。


本日のお・ま・け♪

初めての場所の上に、この建物って揺れる。

不思議そうなサターン。

可愛いです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: