2020/01/28

CFA Japan Reginal Cat Show・・・・ラピス動画特集♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

キャットショー動画編です。

ラピスはわがまま坊主。

思い通りにならない時の表情をご覧ください。


もうねえ、ジャッジさんに申し訳なくて冷や汗が出る。

このわがまま坊主!


大きなメインクーンを見慣れているアメリカのジャッジさんでも・・・・


聞こえましたか?

「Big boy~!!」って。

嬉しかったな。

褒めてもらったのに、その態度はどう?


遊んでもらえるとわかると豹変する。


ね?

すごいでしょう?

体は大きくなっても、中身は子猫なんです。


そして、結果のご報告を。


「ラピスの勲章」

ベストキャット3本、セカンド2本を含む好成績でした。

出たリングは全てファイナルイン。

わがまま坊主がよく頑張りました。

ラピス、あなたを誇りに思うよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス君、やっぱり凄いですね!
おめでとうございます✨
ジャイアンなのですね~(笑)

forest さんのコメント...

ラピス坊ちゃん、すごいですね。
「猫は気まま」なのがその持ち味。それを十二分に発揮
している姿が可笑しくて、でもとっても愛らしいです。