2020/01/21

ご報告・・・・・アズール


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ご報告があります。

アズール、退院できる事になりました!

いま、静脈点滴をしているのですが、静脈は何日かで使えなくなる。

そうしたら、退院してくる事になりました。

落ち着いてきて、食欲も少し戻ってきたと。

ただ、手放しで喜べる状態ではないです。

腎不全と糖尿病なので、家でコントロールできるかどうか?

少しでも家で過ごせたらいいと獣医さんもおっしゃっていました。

入院した時の状態から考えると、帰ってこられるだけでいい。


きっと、向こうにいるみんなが反対したんだと(笑)


神経質で気難しい「王子様」だったアズール。

こんな事がしょっちゅう。


「誰にもやらない」

自分の好きなものは「独り占め」

あんまり猫が好きじゃなかったし。

兄弟のファントムとだってこんな感じ。


「あっち行け!」

まあ、見事な「イカ耳」

父のエルじーじともあんまり仲良くなかったなあ。

エルは一番アズールを警戒していました。

体が大きくて、頭がよかったから、ボスの座を奪われるって思った?

ファントムはおつむがゆるかったので、大きくても許されていましたが。

きっと、みんなが虹の橋のたもとで「こっちに来るな~!」って。


あーちゃん、早く帰っておいで。

少しでも長く一緒にいようね。



本日のお・ま・け♪

こんなに仲の良い兄妹もいるのに・・・・


お節シリーズのお煮しめちゃんときんとん君。



「ネズミ2つ乗せ」

お煮しめちゃん、グッジョブ!




「今日の夕飯はなに?」

男の子っていくつになっても子供っぽい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


5 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

アズール君🐱!!
良かった、、(*´∀`)。
1日でも長く、
dinoママと穏やかな時間を、
と願っています。

伯都サラ さんのコメント...

アズール君、良かったです!

少しでも長く、穏やかに過ごせますように。
祈っております。

なみなみ さんのコメント...

アズール♥
苦しまないでアズールらしく、美しく華があって欲しいけど、貴方らしく居てね!
大好き✨✨

なみなみ さんのコメント...

アズール♥
貴方が居ないこの世界、光がない私にとって暗い闇のなか。
でもどうか苦しまないでアズールらしく居て欲しいなあ。大好きだよ〜✨

匿名 さんのコメント...

dinoさんとの優しい穏やかな時間が、長〜〜〜〜く続いていきますように祈っています。