2020/01/29

疾風と太陽のプロショット・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」があります。

普段の家での姿も良いですが、ちょっと違った姿が見られるかも。

ショーにエントリーをして、エントリーフィーを払った上で撮影料も必要。

そこがネックなのですが・・・・



定点観測でお馴染みの疾風と太陽。




今回のショーでプロショットを撮るために参加。


5月に4歳になる疾風。

怖がっていたからどうかなって心配しましたが・・・・





いい感じのお写真がとれました。

やっぱりシャナン(カメラマン)はすごいなあ。



そして弟分の太陽。



きりっとしてカッコいいよ~!!



「てへへへ」

数ヶ月に一回は彼らと会うのですが、

写真で見るとまた違って見えますね。



本日のお・ま・け♪

実は1日だけちびおも参加していたのです。


「こ~んなふうにポーズを取ってね・・・」

これこれ、ウソを言ったら閻魔様に舌を抜かれるよ!!

もうねえ、初のお出かけで挙動不審モードマックス。

怖がっている青丹の後ろにさらに隠れた。

ダメだと思って、出すのをあきらめました。

家ではやんちゃなんですが・・・・・

とほほほ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: