2020/01/04

男の子たちからのご挨拶・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階にいる他の男の子たちからも新年のご挨拶を。

大きな部屋を特注の網戸で仕切って、3つのスペースにしてある。

雷神とインディーが一緒。

あとは、みそとちくわが一人ずつ使っている。

一番手前にいるのがみそ。

扉を開けると皆さん驚く。

ちょうど目の高さにキャットウォークがあるので・・・・


「ど~も~!」

でっかい頭がにゅ~っと。


「怖がらないで、ボクは可愛いんだよ~!」

はあ、ま、そうだけれど。


「今年もよろしく~!(ウィンク)」

目にゴミが入っただけだと・・・・



せっかく先月シャンプーしたのに・・・・

もう脂っぽくてよれよれ気味。

恐るべし「現役男子」

この方からもご挨拶を。


「今年もよろしくお願いします」

雷神は物静か。


う・・・・胸の毛が・・・割れてきた。



インディーはカメラが嫌いで高い所に避難中。

息子のちくわが二人分しっかりとご挨拶するそうです。

はい、どうぞ。


「あけおめことよろ」

あの・・・失礼だよ。

やんちゃ坊主のまま大人になってきた。

キャットウォークから手を伸ばしてdinoの頭を触ろうとする。


「年越しの借金」

年末シャンプーが出来なくて・・・・・

何だか年越しの借金がある気分です。



本日のお・ま・け♪

日々しっかりしてくる。


「にしし・・・・」

新年早々から、何かイタズラしようと企んでいるてんぐちゃん。

いるのは、ぱっちゃんのタワーのてっぺんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

みそ君と雷神君、そっくりですね。同じ猫さんかと思いました。。かわいい✨