2020/01/18

たまには女の子など・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンに限らず、女の子は賢い。

良くも悪くも賢い(笑)

好き嫌いもはっきりしている。

そういう所が好きなのですが。


「しっぽゆらゆら」

小競り合いはあってもまあまあ仲良し。


「定員オーバーだってば」

うんそうかもねえ。


「部屋を広くしようよ」

それはちょっと・・・・・


「ぼ~~~~~」

メイメイ、何も考えていないね。

トウィンクルが年末新しいおうちに行きました。

ちょっときつい性格だったので、心配しましたが、

うそのように穏やかに暮らしています。


「これはこれでいいかも」



「悪だくみ中」

一緒にいるのはノルウェージャンとミックスの子なのですが・・・・

何だか似ているなあ。


引退候補は何人もいますが・・・


花火(4歳)


ちびたん

ちびたんは一人っ子がいいかな?

他にシュガー・・・・・・

ご興味がある方はご連絡をください。



本日のお・ま・け♪

何だか、完璧に馬鹿にされている気がする。


「へへへ・・・・・」

お母さんがちびだって知っているね?

ちくわ~!!


「ここまでおいで~!!」

き~っ!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: