2020/01/22

仲良しっていいね・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


そうだ、ここにも仲良し兄弟がいた。

去勢をするとライバルにならないから、ずっと仲良くいられるのかな。


テラとマーズ


可愛いお写真が届きました。


「新しいおもちゃ」

新しいおもちゃを買ってもらって夢中で遊ぶ二人。


 「可愛い」

何が可愛いかと言いますと・・・・・



「手と手」

体は大きくなったけれど、やる事は小さい時のまま。

このままずっと仲良しだね。


で、dinoはいま廃人寸前。

なぜか?


「無理するから~」

ラピス・・・・・


「年寄りの冷や水って言うんでしょ~!」

う・・・うるさい!!

週末キャットショーでした。

それも2日間の。

1年で一番大きなキャットショーが開催されました。

で、無謀にも、1日目二人。

2日目は・・・・3人連れて行ったのです。

シャンプーなどの準備もあって、もうくたくた。

その上、卒業生の初参加もあり、脳みそ爆発寸前。

いただいた写真や動画を明日からお見せいたしますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: