2019/05/10

連休の思い出・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


連休というと思い出す写真がある。

昔の記事で・・・・


大型連休とは・・・・

大型(の猫が)(なって)(む)


まあ、我ながら見事なオヤジギャグ。

去勢していない子が多くても仲良く暮らしていた時も思い出です。


お休みの後は楽しみ。

卒業生からのお写真がいっぱい届くから。

悲しい事があった後などもみなさま気を使って送ってくださる。

猫親戚のありがたさです。



端午の節句でしたね。


「ちっ、オレのじゃない・・・・」

可愛い鯉のぼりと柏餅、粽とこたつ。

こたつ(現レイアくん)はシンシアとジェードの子。



「初節句」

二郎です。


兄弟の三郎。


やっぱり似ていますよね。

カラーは違っても雰囲気は似ている。

しかし・・・じーじには似ていないなあ。

もっと歳が行けば似てくるのかな?

今のじーじは八つ頭みたいにでっかい頭ですから。



連休は遠出せずに家で映画などを見て楽しむ方も多い。


「かぶりつき」

アレキサンドライト・・・・ケンカを売っている?

その兄弟のラピスは・・・・


「やっぱりかぶりつき」


見ている物は・・・・


「へへ、ここまでお~いで~♪」

猫の出る番組もいいですが、リアル猫にはかなわないようで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: