2019/05/22

キャットショーに行ってきました・・・・・CFA Japan Regional Cat Show ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう10日たっちゃったのですが・・・・

キャットショーに行ってきました。

キャットショーの一年は5月スタート。

新年度のショーが開かれました。

2日連続でしたが、土曜と日曜で開催場所が違う。

ちょっと大変でした。

写真もほとんどないけれど、頑張ったラピスを見てやって下さい。


まず、土曜日。


「なんだこれ?」




「♪」

ご機嫌よく一日過ごせました。

表情でわかりますよね。



「ラピスの勲章」

6リング中5リングベストキャット。

素晴らしいスタートを切ることができました。



そして、日曜日。

どこでショーが開かれたか?

なんと池袋サンシャインシティでした。

CFA Japan Regional Cat Show

CFA と TICA のショーが同時開催という珍しいショーでした。


広い会場でビックリ。




見学の方も多かったので、大丈夫かな?


「平常心」

と言うか、遊んでもらいたくてウズウズ。


「へへへ♪」


今回は大きなイベントでしたので、普段と違う事が多かった。

エキシビションが開かれて、猫種の説明などもありました。

雷神がそこに参加。


「久々でちょっと怖い」

頑張れ雷神!


向かいには一般の見学者がたくさん。

怖いはずです。


広い会場でいろいろ呼ばれてぐったりでしたが、結果は嬉しい事に。


「ラピスの勲章」

全てのリングでメインクーンの一番に。

ベストキャット2本を含む全リンクファイナルイン。


オープニングセレモニーに駆り出されたり、

大変な一日でした。


ラピス、雷神、付き合ってくれてありがとう。



ブログを見ていますと来て下さった方々、

まともにお話も出来ず本当にごめんなさい。



本日のお・ま・け♪

普段と違う事が急に起きた。

好成績をとった子を壇上で表彰。

猫だけじゃなくて飼い主も・・・・・


「恥ずかしい」

こんな事があるなんて知らないから、ばっちい格好で。

猫だけはきれいにしますが、自分はねえ。

「写真撮影をどうぞ~!」って・・・

はずかちい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: