2019/05/09

幼名が決まりました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


順番が逆になりましたが・・・・

残りの子猫たちの幼名が決まりました。

昨日も書きましたが、今回は和の色から取った名前。

色に詳しくないので、間違っていたらごめんなさい。

はんぺんの子達は3月生まれ。

新緑の季節に生まれたから、緑色関係で。


若竹

ブラウンタビー&ホワイト ♂

若竹のようににぐんぐん大きくなっているし。


萌黄 (もえぎ)

シルバータビー&ホワイト ♂

もう一人そっくりな子がいる。

この子の方が男っぽい顔立ち。



青丹 (あおに)

シルバータビー&ホワイト ♂

ホワイトが多めなので優しい感じに見える。

が、相当なやんちゃ坊主。



浅葱 (あさぎ)

シルバータビー&ホワイト ♂

萌黄とよく似ているけれど、中性的な雰囲気。


そして、紅一点。


千草 (ちぐさ)

ブラウンタビー&ホワイト ♀

困っているようなお顔に写ってしまった。

本当はもっと可愛らしい子です。


そして、デライラさんの子達も。


瑠璃 (るり)

ブルータビー ♀

食いしん坊で甘えん坊。



蘇芳 (すおう)

レッドタビー ♂

この子達は、青と赤からとりました。

みなさま、成長を見守ってやってくださいね。




本日のお・ま・け♪


「もうちょっと凝った名前にして欲しかった。」

三郎・・・・君の名前は大好きだよ。

ごめん!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: