2019/05/02

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちに慰められる。

と言うか、子猫の成長は早い。

しっかり見ていないと、大切な時期を見逃す。

はんぺんの子達と3週間も違わないのですが・・・


「まだちびちび」


手乗りメインクーンはいかが?


「にょ~~ん」



「ぱー!」



ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

2匹しかいないのに、はずれのおっぱいに当っちゃったようで。

dinoがおっぱいをあげています。




「ぼ~~~~」

レッドタビーの男の子。


「うんせうんせ・・・・・」

頑張って這っております。

お座りはちゃんと出来るけれど、歩くとこうなっちゃう。

地球の重力と戦っております。


成長がこの時期どんなに早いか。


デライラさんの子達とは5日違いのはず。

こっちがデライラさんの子のレッド君。


「ちゃんとお座り」

ね、すごい成長速度でしょう?

顔つきも違ってきますから。



本日のお・ま・け♪


「寒かったり暑かったり・・・ぶつぶつ・・・・」

日が差すと暑くなってこうなる。

寒いと動きが悪くなる。

エルも歳ですから、気温の変化はストレスになる。

ちょっと痩せてきた。

連休明けに入院して、血糖値の測定や健康診断。

糖尿病になってもう5年以上。

インシュリンは朝晩欠かせませんが、

コントロールが少しずつきかなくなってきた。

殿、頑張ってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

チマチマしてて、かわいいです。
レッドタビー君、ヨガで言うところの、プランクですね。
私の苦手なプランク上手です。。見習います(笑)