2019/05/12

もうすぐ生後3ヶ月・・・・・焼き鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時が経つのは早い。

紅茶さんベイビーズ、もうすぐ生後3ヶ月。

昨日のちびたんの子達に比べると大きく見えますね。

顔つきもしっかりしてきた。


「ピータンのぼんじり乗せ」

何だかメニューにあったら怖い料理だ(笑)


掃除をしていて落ちたベッドを拾って乗せた。

そうしたら・・・・・


「かめねぎま」

甲羅を背負っていた。


いつ入れ替わった?

動きが早くなってきた。


そしてこちらも・・・・・

わずか数分で・・・・入れ替わっていた。


「うずらです!」

きりっと可愛い。


「あたちはもっとかわいい!」

つくねさん、可愛いよ。

子猫って自分が可愛い事をよく知っている。



そして、その頃・・・・・・


「マイペースおあげ」

じーじのスペースに入り込んでいた。


「なんだこれ?」

しっぽがぴーん!

恐がっていませんね。

そのベッドの奥には・・・・あのお方が。



本日のお・ま・け♪


「無視されたぞ~~」

おあげに完璧に無視されたじーじ。

ちょっとご不満。

動かなかったから、置物だと思われたのですよ。

次はご挨拶をさせますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: