2019/05/23

ルンバVSメインクーンの勝負の行方は?・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


連休の後って楽しい。

卒業生の写真がいっぱい届くから。

メインクーンは暑がり。


「冷え冷えベッドだよ~♪」

みかん・・・そこはだめだと思うよ。

ジェードの息子です。


一緒にいるのはアンジェリカ。


「男の子ってやあねえ。」

女の子はそんなに暑がりじゃないし、冷静。

アンジェリカはみその子です。



デライラさんの子たちはいつも楽しいことをしてくれる。


「大好きなわんこさん」

月ちゃん、わんこさんがぺったんこ。

そろそろ暑い季節ですが・・・・


「箱大好き♪」

あまり使いすぎて壊れた。

で、良い物を買ってもらった。


「ねこ鍋」

見えます?

ベッドの右下にあるものが。

必ず「おもちゃ持参」なのです。

何だかいいなあ。


そして、月ちゃんの兄妹の太陽。

連休が終わったばかりなのに・・・・


「夏休みはここに行く~!!」

テレビっ子ですねえ。


で・・・・・


「準備中」

いやいや、まだ早すぎるって(笑)

頂いたお写真はdinoの宝物です。

疲れていても嫌なことがあっても見ると微笑んでしまいます。



本日のお・ま・け♪

月ちゃん・・・あなたは大物。


「ルンバVSメインクーン」

あはは、月ちゃんの勝ち~!!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月ちゃん、可愛いです。
箱入りの月ちゃんから、およよを想像しました。
愛嬌のある可愛い猫ちゃんですね。

色々と癒しの画像をありがとうございました。

月パパ さんのコメント...

ありがとうございます。
やんちゃでいたずら好きですが、人とも猫とも犬とも仲良くなれる温厚な性格です。
面白いことをいっぱいしてくれて、本猫も楽しく過ごしています。