2019/05/20

2回目ワクチン終了・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家はワクチンを打つ時、基本的に往診でお願いしています。

焼き鳥シリーズと一緒にはんぺんベイビーズもワクチン接種。


「だれ?」

「?」

獣医さんだよ。

萌黄と千草です。



「ほ~~、でっかいです~」

浅葱です。




「あそぶですか?」

遊びじゃないんですが・・・・

青丹(あおに)です。

ふむ・・・あおたんと書かないと変換できない。

あざじゃないんだから。


「ぼ~~~」

若竹です。

おっとりでっかい。


ワクチンとは関係ないけれど・・・・


瑠璃

せっかく可愛いショットが撮れたと思ったのに・・・・

ボケた(泣)



蘇芳 (すおう)

遊んで欲しくて仕方がない。

獣医さんの足に飛びつかないでね。

大人たちも獣医さんにべったりでした。

ワクチン証明にシールを貼っているのに、頭を抱えてなめたり。

背の高い先生なので、足をよじ登ったり。

往診に来てもらうと、他の子達もチェックしてもらえるからいい。

ワクチンの予定も全部管理してもらえるから、打ち損じがないし。

とりあえず、みんな元気。

結局大人も含めてワクチン13頭。

お財布が・・・いたたた・・・・・



本日のお・ま・け♪


「あっちに行きたい」

子猫たち、ラピスと三郎の方に行きたくて仕方がない。

一緒に遊ぶ?


「やだ~~!!」

末っ子三郎は末っ子のままがいいようで。

ガキ大将になれるよ。

どう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: