2019/05/05

3歳と14歳のお誕生日おめでとう・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今日は何の日?

世は「子供の日」

Cavallinoは「わが子の日」かな?

お誕生日はいつでもめでたい。

1年は365日あるのに、誕生日が重なるって珍しい。

10年以上の時を隔てて同じお誕生日になった子たちです。

まあね、2年連続で「元旦生まれ」っていうのもありましたし。


3年前の子供の日。

あきちゃんとふーちゃんの間に生まれた「風シリーズ」


紅一点の風花ちゃんと天津風。




左から、天津風、東風(こち)、疾風(はやて)。



「じーじだいすき!」

じーじにも可愛がってもらった。

3歳のお誕生日おめでとう!!

そしてさかのぼる事11年。

2005年5月5日。

いい感じの並びですよね。

エルとジュリアの間に生まれたのが・・・・


ファントム、アズール、うちゅこ、ディディ、ジョワ、アロー。

カラフル6兄妹。


嬉しくて3人お残し。

数年後にうちゅこは引退して新しい家に行きました。


去年のお誕生日にはファントムがいつまで持つか心配な状況でした。

お誕生日の2ヵ月後にこの世を去りました。

今年は、この記事を書こうか迷った。

でもね、元気でいる子達に失礼だなって。


このところ、アズールが体調不良。

何だか老けたなあって感じがします。

今の写真はちょっと彼のプライドを傷つけそうなので、

昨年のものを。


みんな、14歳のお誕生日おめでとう!

ファントムだけが先に逝ってしまった。

それ以外はみんなそこそこ元気です。



本日のお・ま・け♪

殿、頑張ってくださいね。


「誕生日までは頑張るぞ~」

いえいえ、もっと先までお願いいたしますね。

月末がお誕生日です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

皆ニャン、お誕生日おめでとうございます。

アズール王子、
このところ、不安定な気温ですもんね。
気候が落ち着いたら、元気に成りますよね。
体調が戻って、かっこいいアズール君の姿がまた見たいです。

うちゅこママもお元気なんですね。
皆ニャン長生きしてください。